MENU

おやじネーミングな育毛剤「Deeper3D」とは?

これだけいろいろな種類の育毛剤が出ていると、中にはおしゃれな育毛剤もあれば、
「こんな育毛剤、だれが使うの?」と思うような危なっかしいものまであります。

 

その中で、ここのところ時流に乗っているのが「Deeper3d」という育毛剤です。
新成分のキャピキシルとか8種類の成長因子とか、注目すべきポイントはたくさんあるんですが、それよりも私が注目したのはそのネーミングセンスです。


まずDeeper3dの「3d」はたくさんの意味があるんです。

  • 長く、太く、深くの3方向の3d
  • 血行促進、栄養補給、脱毛原因の排除の3要素
  • Dreamng of Dawn from Despair(絶望からの夜明けを夢見る ?? ハゲは絶望か?)

もっとあるんですが、私の頭で理解可能なのはこの3つでした。
なにもこんなにこじつけなくても...

 

次に、この会社の他の商品にもついている「モンゴ流スカルプ」です。
これってモンゴリュウ? モンゴル? どう読むんでしょうか?

 

どうやら、有効成分の中に、モンゴル由来の天然薬草成分が含まれていることから
この名前を付けたみたいですが、必要ですかね?

 

 

そして、極めつけはサイトの至る所に書いてある
「最も重要な事は、早期に開始し、徹底して辛抱強く使用することです」って文言です。
社長か誰かの遺訓でしょうか? 
あまりにストレートであまりにひねりのないそのまんまの文章じゃありませんか!

 

「専門のライターにでも委託すればもっとあか抜けて、売れそうなネーミングとキャッチコピーが付けられるのになぁ..」
などと思いながら、それでも、効果は間違いないんで、ここのところ毎日忘れずにつけてるんです。

 

がんばれ! モンゴ流!

 

 


Deeper3dは化粧品ということを知ってましたか?

知ってましたか?
育毛剤のDeeper3dって、医薬品でも医薬部外品でもなくて化粧品なんです。

 

「なんだって!!化粧品じゃ髪の毛なんて生えて来ないだろうが!」
なんて焦ってしまった方もいるかも知れませんが、実はそうじゃないんです。
理由があるんです。

 

まず、医薬品ですが、育毛剤では「リアップ」なんかがこのカテゴリです。
医薬品ですから本来はお医者さんの処方箋が必要です。

 

でも、ここ最近の規制緩和の影響なのか、
リアップは薬剤師さんの説明を聞けば、処方箋なしでも買うことができるんです。

 

本来、医薬品でお医者さんの判断が必要だったことを考えると、
効果が強力な反面、いろいろな副作用も心配になりますよね。

 

次に医薬部外品なんですが、ほとんどの育毛剤は医薬部外品になります。
お医者さんの処方箋は要らないのですが、
厚労省が「こういう部分では効果がある!」と認定したのが医薬部外品です。

 

ところが、Deeper3dは「化粧品」だという.. 厚労省に何かを認めてもらったわけでもない..
いやいや、そうじゃないんです。

 

実は、医薬部外品と認定されるためには、
「フィナステリド」とか、あらかじめ厚労省が認定している成分さえ配合すればOKなんです。

 

育毛剤自体が認定されているんじゃなくて、成分が認定されているんです。

 

そして、Deeper3dの主成分はキャピキシルといって、
新しい成分なので、まだ厚労省も認定できていないんです。

 

新しすぎるために「化粧品」としてしか売り出せないというのも
少し制度に疑問を感じてしまうかもしれませんが、効果は間違いないんです!

 

「医薬部外品で厚労省に認められて..」なんて流言に惑わされずに、しっかりと本質を見極めたいですよね。

関連ページ

Deeper3dの全成分を調べてみた
Deeper3Dの全成分を調べてみた結果、ある結論に達しました。
deeper3dに配合されている成長因子とは?
deeper3dに配合されている成長因子についてお伝えいたします。
deeper3dの2chまとめ【重要】
deeper3dの2chの口コミや噂をまとめてみました。
deeper3dのキャピシル成分に業界激震!
deeper3dに含まれている育毛成分の中で、最も効果を発揮すると言われているのがキャピキシルと呼ばれる育毛成分です。
deeper3dとチャップアップを徹底比較!
あなたに合っている育毛剤はどっち?deeper3dとチャップアップの違いを明確にしてみましょう。
deeper3dの初期脱毛が尋常じゃないって?
どの育毛剤を使用したとしても初期脱毛は避けて通れない道。でもdeeper3dの場合その程度が半端ないって言う人も中にはいるみたい。
deeper3dは危険?副作用の心配はないの?
deeper3dの危険性や副作用のリスクについて説明します。
Deeper3dに使用されている添加物は安全?
Deeper3Dは、ノンパラベンですし、香料や合成着色料も使用されていない無添加ということも、安心して使えるポイントではないでしょうか。
Deeper3dの全額返金保証には要注意!
Deeper3dの全額返金保証の注意点についてお伝えいたします。
Deeper3dを使ってみた感想
Deeper3Dを使用してみての感想についてお伝えいたします。
Deeper3Dとチャップアップを徹底比較してみた!
Deeper3Dとチャップアップをあらゆる面から比較検討してみました。効果は?コスパは?
Deeper3Dと薬用ポリピュアEXはここが違う【比較検証】
Deeper3Dと薬用ポリピュアEXを比較してみると大きな違いがありました。
Deeper3DとナノアクションDは何が違う?
Deeper3DとナノアクションDを比較してみると意外に大きな違いがありました。
Deeper3Dと薬用プランテルの大きな違いとは?
Deeper3Dと薬用プランテルを比較してみると大きな違いがありました。
リニューアルしたブブカとDeeper3Dはどちらが効く?
ブブカがリニューアルして発売されましたが新しいブブカはDeeper3Dと比較して効果が強いのでしょうか?
Deeper3DとM-1育毛ミストを比べてみました
Deeper3DとM-1育毛ミストを比較してみると意外にたくさんの違いがあるんです。
Deeper3Dと生薬育毛剤WAKA※対極の育毛剤を徹底比較!
生薬100%が特長の育毛剤WAKAですが、Deeper3Dとどういう所が違っているのでしょうか?
Deeper3Dと薬用アデノゲンEXを徹底比較!
Deeper3Dと薬用アデノゲンEXを比較してみると大きな違いがありました。
トレンドな育毛剤は効くのか?薬用ナノインパクトプラスとDeeper3Dの違いを検証
最近、流行のナノテクを売りにしている薬用ナノインパクトプラスですが、Deeper3Dと比べてみると、どちらが期待できる育毛剤なんでしょうか?
Deeper3DとリアップX5に違いはあるのか?
テレビCMも大々的に放映されているリアップX5ですが、そもそもDeeper3Dと比較してそれほど大きな差があるのでしょうか?