MENU

deeper3dの2chまとめ

最近、話題になっている育毛剤のDeeper3Dですが、口コミの評判も悪くないようです。
一番、評価が厳しいと言われる2ちゃんねるの口コミ情報を探してみましたよ。


 

 

deeper3dってどうよ?Part8

 

毛蟹さん:ID:???
1カ月でボトル1本完了したが、通販の育毛剤にしては高すぎる
この値段なら医者で診察を受けた方が良さそうだが、どうだろう?

 

毛蟹さん:ID:???
抜け毛は止まったような気がする。ここから生えてくるんだろうか?
とりあえずは効果ありってことか?

 

毛蟹さん:ID:???
女性も使えるってあるから、ホルモンとか危険な感じはないけど、効くの?

 

毛蟹さん:ID:???
キャピキシルって何? 新しいの? 生えてくるの?

 

毛蟹さん:ID:???
最初から全力で取り組まないとダメ
生えないやつに限って予算とか言い始める
Deeper3D 高いがそれだけの価値はあり

 

毛蟹さん:ID:???
スポイトで1回1mlって頭全体に行き渡らない。結局、半月で使い切ってしまった。
スプレーにしてくれたほうが、使いやすいし経済的なのに..

 

毛蟹さん:ID:???
Deeper3D おまけでついてくるミニボトルの方が使いやすいんだが..

 

毛蟹さん:ID:???
サラサラだし、においも変なニオイじゃないから出勤前でも使えるが、肝心なのは効き目
まだ生えてくない..

 

毛蟹さん:ID:???
どこまで生えてきたら完了なんだろう?
産毛は出てきたからうれしいんだけど、ここからまだ頑張るべきなのか?

 

毛蟹さん:ID:???
初期脱毛しないとリセットされないから生えてこないって聞いたが、Deeper3Dは初期脱毛しないの?

 

毛蟹さん:ID:???
Deeper3D!? よく見たら医薬品でも外品でもない。これって化粧品ってこと?
騙された! 化粧品じゃ生えてこないでしょ

 

毛蟹さん:ID:???
ミノキかプロペシアじゃなきゃ生えてこない。あとは全部気休め
いい加減気付けよ

 

毛蟹さん:ID:???
海外の育毛剤を個人輸入なんて怖くて使えない
最低限、日本で製造・販売は必須条件 効き目よりまずは安全性

 

良い点

  • 抜け毛が止まった
  • 産毛が生えてきている
  • 女性でも使える
  • サラサラで使いやすい
  • 日本で開発され、日本の工場で製造されており、安全・安心

 

悪い点

  • 他の育毛剤と比べると高価である
  • 成分が未知数で評価が分からない
  • 有効と言われる成分が配合されていない
  • 他の育毛剤のように、医薬部外品じゃないから効き目がない?

 

総評

口コミを探していて、もっとも目についたのは「抜け毛が止まった」という書き込みです。
これは他の育毛剤を調べた時には無かった傾向です。

 

育毛剤ですから、最終的には髪の毛が生えてきてくれなければ困ります。
ただ、髪の毛で悩む人って、ほとんどは抜け毛の恐怖から始まっているんです。
だから、抜け毛が止まるっているのは、髪の毛で悩むたくさんの人たちから支持されるはずです。

 

有効成分に関しては、気にする方が多いようですね。
Deeper3Dには「キャピキシル」という比較的最近に開発された成分が使われています。
ミノキシジルとかプロペシアといった従来の成分が入っていないので
不安に思われるのだと思います。
また、こうした成分が配合されていないので、厚労省の認定がとれていないのも事実です。

 

ただ、育毛剤もこれだけたくさんの種類が売られているっていうことは、
これまでの成分だけでは、十分に納得されていないってことじゃないでしょうか?
大事なのは、医薬品とか医薬部外品とかのカテゴリーじゃなくて、実際に効果があるかどうかなんです。

 

技術開発は日進月歩です。新しい成分を試す勇気が必要かもしれません。

 


関連ページ

Deeper3dの全成分を調べてみた
Deeper3Dの全成分を調べてみた結果、ある結論に達しました。
deeper3dに配合されている成長因子とは?
deeper3dに配合されている成長因子についてお伝えいたします。
deeper3dのキャピシル成分に業界激震!
deeper3dに含まれている育毛成分の中で、最も効果を発揮すると言われているのがキャピキシルと呼ばれる育毛成分です。
deeper3dとチャップアップを徹底比較!
あなたに合っている育毛剤はどっち?deeper3dとチャップアップの違いを明確にしてみましょう。
deeper3dの初期脱毛が尋常じゃないって?
どの育毛剤を使用したとしても初期脱毛は避けて通れない道。でもdeeper3dの場合その程度が半端ないって言う人も中にはいるみたい。
deeper3dは危険?副作用の心配はないの?
deeper3dの危険性や副作用のリスクについて説明します。
Deeper3dに使用されている添加物は安全?
Deeper3Dは、ノンパラベンですし、香料や合成着色料も使用されていない無添加ということも、安心して使えるポイントではないでしょうか。
Deeper3dの全額返金保証には要注意!
Deeper3dの全額返金保証の注意点についてお伝えいたします。
Deeper3dを使ってみた感想
Deeper3Dを使用してみての感想についてお伝えいたします。
おやじネーミングな育毛剤「Deeper3D」とは?
育毛剤のDeeper3dって、医薬品でも医薬部外品でもなくて化粧品なんです。
Deeper3Dとチャップアップを徹底比較してみた!
Deeper3Dとチャップアップをあらゆる面から比較検討してみました。効果は?コスパは?
Deeper3Dと薬用ポリピュアEXはここが違う【比較検証】
Deeper3Dと薬用ポリピュアEXを比較してみると大きな違いがありました。
Deeper3DとナノアクションDは何が違う?
Deeper3DとナノアクションDを比較してみると意外に大きな違いがありました。
Deeper3Dと薬用プランテルの大きな違いとは?
Deeper3Dと薬用プランテルを比較してみると大きな違いがありました。
リニューアルしたブブカとDeeper3Dはどちらが効く?
ブブカがリニューアルして発売されましたが新しいブブカはDeeper3Dと比較して効果が強いのでしょうか?
Deeper3DとM-1育毛ミストを比べてみました
Deeper3DとM-1育毛ミストを比較してみると意外にたくさんの違いがあるんです。
Deeper3Dと生薬育毛剤WAKA※対極の育毛剤を徹底比較!
生薬100%が特長の育毛剤WAKAですが、Deeper3Dとどういう所が違っているのでしょうか?
Deeper3Dと薬用アデノゲンEXを徹底比較!
Deeper3Dと薬用アデノゲンEXを比較してみると大きな違いがありました。
トレンドな育毛剤は効くのか?薬用ナノインパクトプラスとDeeper3Dの違いを検証
最近、流行のナノテクを売りにしている薬用ナノインパクトプラスですが、Deeper3Dと比べてみると、どちらが期待できる育毛剤なんでしょうか?
Deeper3DとリアップX5に違いはあるのか?
テレビCMも大々的に放映されているリアップX5ですが、そもそもDeeper3Dと比較してそれほど大きな差があるのでしょうか?