MENU

Deeper3dに使用されている添加物は安全?

deeper3dは副作用がなく効果も高いと評判の新しい育毛剤です。

 

一般的な育毛剤に使用されているミノキシジルなどは一切使用されておらず、
そのほとんどが天然由来成分で出来ているため
頭皮にもやさしい育毛剤
だと言えます。


使用されている成分は、頭皮環境を正常化して抜け毛を防ぎ、健康な髪の毛を育毛してくれるキャピキシル、
頭髪再生医療でも使用されているグロースファクター(成長因子)8種類、
ヒアルロン酸、ジオウエキス、ショウガ根エキスといった頭皮に作用する成分36種類、
頭皮に栄養を与えて正常な状態に保ってくれるビタミンB12シアノコバラミンです。

 

キャピシキルはアカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド3で構成されている成分で、
アカツメクサ花エキスが抜け毛の原因となっている5αリアクターゼの活動を阻害し、
アセチルテトラペプチド3が頭皮に浸透して滞在し、血行促進や毛根に作用して育毛を促す効果があります。

 

キャピシキルは抜け毛予防と育毛の両方の効果がある成分ですので、
非常に効果的に頭皮に作用してくれる
と言えます。

 

グロースファクターはもともと人間が体内に持つ成長因子のことで、
細胞の分裂や成長を左右する非常に重要な役割を持つ因子です。
その成長因子を配合し、毛根に直接働きかけることで育毛効果を大幅に強化していると言えます。

 

今までの育毛剤の場合には、血流を促進して栄養素を運び、
成長因子を活発化させることが目的のものがほとんどでしたが、
deeper3dは成長因子そのものを直接毛根に塗布するため、
効果が表れるのも早いと言うメリットがあります。

 

成長因子自体はタンパク質ですから、頭皮に直接塗布してもなんら問題はありませんし、
成長因子とキャピシキルのダブルの効果でさらに育毛効果を高めることが可能になっています。

 

キャピシキルを含む36種類の有効成分も、血流改善や頭皮の状態を正常に保つ効果があるものばかりですし、ビタミンB12も人間の体に必要不可欠なビタミンB群ですから、配合されることにより毛細血管の拡張作用や血行促進作用で毛母細胞の活性化を手助けしてくれます。

 

ノンパラベンですし、香料や合成着色料も使用されていない無添加ということも、
安心して使えるポイントではないでしょうか。

 

関連ページ

Deeper3dの全成分を調べてみた
Deeper3Dの全成分を調べてみた結果、ある結論に達しました。
deeper3dに配合されている成長因子とは?
deeper3dに配合されている成長因子についてお伝えいたします。
deeper3dの2chまとめ【重要】
deeper3dの2chの口コミや噂をまとめてみました。
deeper3dのキャピシル成分に業界激震!
deeper3dに含まれている育毛成分の中で、最も効果を発揮すると言われているのがキャピキシルと呼ばれる育毛成分です。
deeper3dとチャップアップを徹底比較!
あなたに合っている育毛剤はどっち?deeper3dとチャップアップの違いを明確にしてみましょう。
deeper3dの初期脱毛が尋常じゃないって?
どの育毛剤を使用したとしても初期脱毛は避けて通れない道。でもdeeper3dの場合その程度が半端ないって言う人も中にはいるみたい。
deeper3dは危険?副作用の心配はないの?
deeper3dの危険性や副作用のリスクについて説明します。
Deeper3dの全額返金保証には要注意!
Deeper3dの全額返金保証の注意点についてお伝えいたします。
Deeper3dを使ってみた感想
Deeper3Dを使用してみての感想についてお伝えいたします。
おやじネーミングな育毛剤「Deeper3D」とは?
育毛剤のDeeper3dって、医薬品でも医薬部外品でもなくて化粧品なんです。
Deeper3Dとチャップアップを徹底比較してみた!
Deeper3Dとチャップアップをあらゆる面から比較検討してみました。効果は?コスパは?
Deeper3Dと薬用ポリピュアEXはここが違う【比較検証】
Deeper3Dと薬用ポリピュアEXを比較してみると大きな違いがありました。
Deeper3DとナノアクションDは何が違う?
Deeper3DとナノアクションDを比較してみると意外に大きな違いがありました。
Deeper3Dと薬用プランテルの大きな違いとは?
Deeper3Dと薬用プランテルを比較してみると大きな違いがありました。
リニューアルしたブブカとDeeper3Dはどちらが効く?
ブブカがリニューアルして発売されましたが新しいブブカはDeeper3Dと比較して効果が強いのでしょうか?
Deeper3DとM-1育毛ミストを比べてみました
Deeper3DとM-1育毛ミストを比較してみると意外にたくさんの違いがあるんです。
Deeper3Dと生薬育毛剤WAKA※対極の育毛剤を徹底比較!
生薬100%が特長の育毛剤WAKAですが、Deeper3Dとどういう所が違っているのでしょうか?
Deeper3Dと薬用アデノゲンEXを徹底比較!
Deeper3Dと薬用アデノゲンEXを比較してみると大きな違いがありました。
トレンドな育毛剤は効くのか?薬用ナノインパクトプラスとDeeper3Dの違いを検証
最近、流行のナノテクを売りにしている薬用ナノインパクトプラスですが、Deeper3Dと比べてみると、どちらが期待できる育毛剤なんでしょうか?
Deeper3DとリアップX5に違いはあるのか?
テレビCMも大々的に放映されているリアップX5ですが、そもそもDeeper3Dと比較してそれほど大きな差があるのでしょうか?