MENU

キャンペーン詳細はこちら

 

 

Deeper3dの成分を調べる

Deeper3dという育毛剤をご存知ですか?
キャピキシルという新しい成分を配合した注目の育毛剤なんです。
キャピキシルというのは、主に抜け毛を防ぐのにとても有効な成分です。

 

ただ、これだけでは育毛剤としては不十分です。
抜け毛を防ぐという守りの部分だけでなく
「新しく発毛する」という攻めの部分も加わることによって、初めて有効な育毛剤と言えるわけです。

 

さてDeeper3dの発毛成分としては8種類の成長因子(グロースファクター)が挙げられます。
「成長因子」なんて聞いたことのない言葉かもしれません。
体内において特定の細胞が増殖するのを促進するタンパク質のことを指します。

 

Deeper3dの成長因子は、もちろん頭髪や毛根の細胞増殖を促して、成長させる成分なんです。

 

通常の育毛剤では、1〜2種類程度の成長因子しか配合していませんが、
Deeper3dでは8種類です。

  • プラセンタエキス
  • ヒトオリゴペプチド-5
  • 合成遺伝子組換ヒトポリペプチド−31
  • 水溶性プロテオグリカン
  • オクタペプチド-2
  • アセチルデカペプチド-3
  • ヒトオリゴペプチド-13
  • 加水分解アナツバメ巣エキス

 

それぞれ、働きかける箇所やタイミングが違いますから、
ひとつとして無駄になることはありません。

 

また、人の頭髪、頭皮の状態はそれぞれ違いますから、
なるべく多くの種類の有効成分が配合されている方が、
マッチングする確率も上がりますから、育毛剤としては期待できますよね。
ちょっと試してみたくなる育毛剤じゃありませんか?

関連ページ

deeper3dに配合されている成長因子とは?
deeper3dに配合されている成長因子についてお伝えいたします。
deeper3dの2chまとめ【重要】
deeper3dの2chの口コミや噂をまとめてみました。
deeper3dのキャピシル成分に業界激震!
deeper3dに含まれている育毛成分の中で、最も効果を発揮すると言われているのがキャピキシルと呼ばれる育毛成分です。
deeper3dとチャップアップを徹底比較!
あなたに合っている育毛剤はどっち?deeper3dとチャップアップの違いを明確にしてみましょう。
deeper3dの初期脱毛が尋常じゃないって?
どの育毛剤を使用したとしても初期脱毛は避けて通れない道。でもdeeper3dの場合その程度が半端ないって言う人も中にはいるみたい。
deeper3dは危険?副作用の心配はないの?
deeper3dの危険性や副作用のリスクについて説明します。
Deeper3dに使用されている添加物は安全?
Deeper3Dは、ノンパラベンですし、香料や合成着色料も使用されていない無添加ということも、安心して使えるポイントではないでしょうか。
Deeper3dの全額返金保証には要注意!
Deeper3dの全額返金保証の注意点についてお伝えいたします。
Deeper3dを使ってみた感想
Deeper3Dを使用してみての感想についてお伝えいたします。
おやじネーミングな育毛剤「Deeper3D」とは?
育毛剤のDeeper3dって、医薬品でも医薬部外品でもなくて化粧品なんです。
Deeper3Dとチャップアップを徹底比較してみた!
Deeper3Dとチャップアップをあらゆる面から比較検討してみました。効果は?コスパは?
Deeper3Dと薬用ポリピュアEXはここが違う【比較検証】
Deeper3Dと薬用ポリピュアEXを比較してみると大きな違いがありました。
Deeper3DとナノアクションDは何が違う?
Deeper3DとナノアクションDを比較してみると意外に大きな違いがありました。
Deeper3Dと薬用プランテルの大きな違いとは?
Deeper3Dと薬用プランテルを比較してみると大きな違いがありました。
リニューアルしたブブカとDeeper3Dはどちらが効く?
ブブカがリニューアルして発売されましたが新しいブブカはDeeper3Dと比較して効果が強いのでしょうか?
Deeper3DとM-1育毛ミストを比べてみました
Deeper3DとM-1育毛ミストを比較してみると意外にたくさんの違いがあるんです。
Deeper3Dと生薬育毛剤WAKA※対極の育毛剤を徹底比較!
生薬100%が特長の育毛剤WAKAですが、Deeper3Dとどういう所が違っているのでしょうか?
Deeper3Dと薬用アデノゲンEXを徹底比較!
Deeper3Dと薬用アデノゲンEXを比較してみると大きな違いがありました。
トレンドな育毛剤は効くのか?薬用ナノインパクトプラスとDeeper3Dの違いを検証
最近、流行のナノテクを売りにしている薬用ナノインパクトプラスですが、Deeper3Dと比べてみると、どちらが期待できる育毛剤なんでしょうか?
Deeper3DとリアップX5に違いはあるのか?
テレビCMも大々的に放映されているリアップX5ですが、そもそもDeeper3Dと比較してそれほど大きな差があるのでしょうか?